

なんだかなーもう


北浦戦が終わって自分の力不足に嫌気がさし挫折。
気分的にモヤモヤしてしまい昨日は早くから三宮で飲んでた


遅い時間からパワー全開の社長と合流して一緒に楽しく酒を飲んだら元気になったよ♪
気分入れ替えて桧原湖に挑みます。
僕には行動しかない。少し琵琶湖でガイドして桧原湖のプラクティスは長めに入ってどんな状況でも魚を捕れるように練習しとくよ。


河辺さんの言葉が強烈に頭に残る…
やはり河辺さん今江さん加藤さん小野さんベテラン選手は凄いよ

てかトップ50メンバーは皆強い
僕もこうみえてまぁまぁ負けず嫌い 負けたないから今やるべきことに集中します。

1338890338082.jpg

Trackback

Comment

No title
藤井プロの釣り&ライフスタイルが大好きです、応援しています
頑張ってください!!
  • 2012-06-13│11:47 |
  • hiroki URL│
  • [edit]
Re: No title
ありがとうございます。ガンバリマス!!

> 藤井プロの釣り&ライフスタイルが大好きです、応援しています
> 頑張ってください!!
  • 2012-06-14│23:11 |
  • だいすけ@ URL│
  • [edit]
2戦お疲れ様でした。
第2戦お疲れ様でした。次戦もベストを!!神戸の海ではスルメイカが釣れとります。これから明石はタコとサバです。
  • 2012-06-16│10:23 |
  • おにやん見習い URL
  • [edit]
Re: 2戦お疲れ様でした。
ありがとうございます。タイラバ是非行きましょう!

> 第2戦お疲れ様でした。次戦もベストを!!神戸の海ではスルメイカが釣れとります。これから明石はタコとサバです。
  • 2012-06-17│00:15 |
  • だいすけ@ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


