

神戸到着♪

2012021717020001.jpg

2012021717060000.jpg


帰って来たらメガバス社から荷物来た♪ 初春はこれで決まり!前も書いけどユキシロ入ったら金黒♪

2012021616270000.jpg


レクサスで少しトライトン引っ張ってみた!パワー的に全く問題ないがエアサスがウィーンって自動で動いてた??オールラウンドタイヤがやね純正ホイールに合うのが無い!18の社外品に替えなあかんし嫌だ!

池原の天才が60馬力までのボート探しててやっぱサウザーかスナガになるねんけど中々エエのがな~い! アルミだとステーサー400かクイントレックスがベストやと思うんやけど値段が40馬力フルリグしたら300万前後サウザー、スナガ60馬力でも300万前後小さいのに高いがな(°O°)

20代の若手トーナメントプロはどうやって資金集めてるんやろか?中古で車とボート揃えてもええ値段するし遠征費も一年で数百万旅に出る…
身近におるだいごろうのハゲは真面目に毎日朝の早よから働いて全部自分でやってる♪
近い将来彼も独立して社長になりトップ50に万全の体制で上がって来るやろうね♪

練習せなあかんのに明日からまた寒波やんか!最近ほんま寒いし嫌なるわ(◎-◎;) 春よこ~い!

20120130_31232.jpg


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


