

京都会議終了

2012012201180000.jpg

京都の街は日本各地から集まったメンバーで山盛り!経済効果は10億以上らしいw(°O°)w
おもろい看板(笑)

2012012120060001.jpg


行きたかったすき焼き屋はギリギリで予約取れなくなり(-_-;)
京都と言えば今井のおっさん!今井のおっさんとこ空けてもらって今年のメンバー達とご飯食べて来たよ♪
小さい時からおっさん顔だったので子供の時から今井のおっさんと言うあだ名(笑)

2012012123160000.jpg


しかし皆よ~飲むわ!
僕は体調悪いから酒は飲まずシラフ♪
もう酒はほどほどにしときまぁヽ(・∀・)ノ

2012012123110000.jpg


しかし今のマシン凄いね!サスがええわ♪久しぶりに乗りたなってきた♪
僕も小学生~モトクロス人生やったのに……
15歳の時タイチの吉村社長、元木監督に拾ってもらいホンダにパリッパリのマシン貸してもらってレースだけに集中出来る環境全部用意してくれてたのに…
今でも夢に出てくる((T_T))
釣りは頑張るよ!
釣りは歳とってもトーナメント活動出来るからね♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


