

もう朝やがな!

同期が卒業
今日は皆集まって飲んでました。
やっぱ同期はいいよ♪

2012011023090000.jpg
2012011023440000.jpg


体調もまだ良くないし顔出してすぐ帰ろうと思ってたんやけど寂しいし最後までおったよ。

皆ノリノリ♪
業種もバラバラ
このアフロのおっさん戸山っちは某総合病院の理事長。街歩いてたら変なおっさんやで(笑)!!
皆個性のある人ばっかり♪僕自身良い勉強になります。
僕も後二年で卒業…
寂しいね~

肉体は歳をとっても魂はまだまだ若いゼ!!
体重落として体力つけて若い子に負けないようにしま~す。

酔っぱらいはもう寝ます。
いつも思うんやけどアホ丸出しの文章だな(爆)
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

image1752.jpg

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


