

来年に向け



来年のJBエントリーも完了


メガバス高橋さんから嬉しいメール♪
まだボートはアメリカやけど1月予定通りトーナメント用トライトン日本到着ヽ(・∀・)ノ
新艇フルオプション日本全国引っ張るにはベストサイズ☆
魚探はまだ考え中…

SAM_2589.jpg


後はメガバス社ラッピングの返事待ち
ニューレクサスも1月納車 カッコいい車でカッコいいボート引っ張ろゼ!
ほんまそれ☆今度の車は5年は乗る予定?
来年もトーナメント全力で戦うぜ!!
前も書いたが高橋さんと気持ちの良いボート取引が出来た♪
粋な仕事してくれて行動早いし安心出来る会社だよヽ(・∀・)ノ高橋さんのホームページ僕のオススメです☆☆☆

8810田丸さんもトーナメンターに超優しいボート屋さん♪
jB選手はかなりの人がお世話になってるよ(*´∇`*)

そしてエレキのことは神の領域!エレキの修理屋さん
西の隠れ家的地域密着型アフリカ商店ヨロピク♪


琵琶湖ガイドもゲスト様に楽しんでもらえるように来年も頑張ります♪

今から今年最後に父と兄のお墓参り行ってお墓の前で色々話してくるよ(・ω・)V

DCIM0003_20111226153537.jpg

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


