

本日の琵琶湖ガイド

2011110908360000.jpg



今日は久しぶりに神戸の熱血社長が遊びに来てくれました♪

最近巻物オンリー♪
朝イチ南湖で狙ったけど不発
少し荒れてたけど10時から湖北

相変わらずシャッドで入れ食い♪
サクッと40匹ぐらいかな?サイズは豆さん~35ぐらいで小さい
バスの団地にギルも連発やんか!
巨ギルもw(°O°)w

昼から勿論デカバスやで~!(▼皿▼)Ψ

巻き倒したけど最近デカバスくんの巡り合わせがほんまに悪い┐('~`;)┌
南湖のバス君は愛想ないがな(爆)
釣れても湖北サイズ…


2011110914250000.jpg


狙ってるデカバス釣れへんやんか!
僕のコンセプトはデカバス捕ってもらいます!やのに((T_T))
今日は熱血社長のデカバス釣ったドヤ顔を見ることが出来なくて残念だったよ…

熱血社長今日はありがとうございましたm(__)m
次は三宮で宜しくです♪
皆さん神戸で部屋借りるなら是非どうぞ☆
ピタットハウス


ゲストの方々最近冷え込んでます
防寒具は忘れないで下さいね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


