

明日から

2011102421390000.jpg


ともくんと三宮クラッシック(笑)昨日九州に帰ったよ
ともくんお疲れ様でした


明日から琵琶湖ガイド開始! 楽しみです♪

今までゲスト様に楽しんで貰えるよう日の入り時間までガイドしてるんやけど片付けしてたら真っ暗なるし遠方からのゲストさんだと帰り時間も長いし次の日の仕事を考えてこれから夕方5時までにするよ
夏だと1日12時間前後…
僕も体力的にフラフラなるから(@_@)
それとこれから三人ガイドもすることにしたよ♪エリアは南湖のみ。
ガイド料金考えなあかんね…

僕の琵琶湖ガイドのコンセプトは最高の環境で大切な1日をゲスト様に楽しんでもらう
琵琶湖らしいデカバス捕ってもらう
この二つは変わらないよヽ(・∀・)ノ
スピニングは必ずフロロ5lbは巻いて来て下さい
ベイト
テキサス、巻物10lb~14lb東レのフロロ
メガバスロッド、ハードルアーは無料でお貸ししますので予約時に言って下さい。
実際使ってみて自分に合うメガバスロッド&ハードルアーがあれば釣具屋で買って下さい♪ロッドなんて実際に使って魚釣らないと分からないし高い買い物ですから…

それとラインはなるべく巻き変えて来て下さい
切られたらバスの口にルアーも残って可哀想だし僕も悲しくなるから((T_T))ラインは東レをオススメします。東レは感度も抜群で強いライン♪

ネコリグするときはアクティブチューブとミサイルシンカーをオススメします フックはノガレス。
シブチンでどうしようもないときはカットテールとセクシーアングルかな? もうすぐメガバスから超ツレツレワーム発売!! 針持ち良いしシルエットも波動もかなり良いよヽ(・∀・)ノ

では明日早いからもう寝ま~す( ̄q ̄)zzz
おやすみなさい

410308586.jpg

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


