

神戸みなとまつり終了

台風の影響で雨
((T_T))
イベントも大幅に変更…

雨の中の神戸みなとまつり
流石蛭川まつり何かがおきる!?

雨の中他の委員会のみなさん、ボランティアの学生さん本当にありがとうございましたm(__)m

2011071816490001.jpg


ラスト日は5時30分までになったんやけどこの判断は辛いが僕は正しい判断だったと思うね。
事故もなくちゃんと終わることができた。

2011071614320000.jpg


二日間体力的に限界やったけど色んな人を見ることができたね~♪僕の役割が雨で無くなって震災の物産をブースで売ってたんやけどメンバー達の買い方に(笑)
同期メンバーには当然押し売りブツブツいいながら買ってくれました♪すんまへん 一つも買わないケチ臭い男もおったよ!僕的にアリエナ~イw(°O°)w

ボランティアの子達お金も当然出ないのに嫌な顏一つせずゴミ拾ったり、各ステーションで頑張ってくれてた。ほんまにありがとうだよ m(__)m
赤十字には個人的に寄付させてもらってるが久しぶりに献血もしてみた♪

2011071816070000.jpg


みなとまつり委員の皆さん本当にお疲れ様でした! 凄く良い形で終わることが出来てほんまに良かったですヽ(・∀・)ノ
これから寂しくなります…

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


