

本日の琵琶湖

2011040316110003_20110404001416.jpg




今日は久しぶりにだいごろうと琵琶湖♪

朝コンビニ行ってる間にだいごろうが僕のベイトフィネスロッドで桟橋から2連発(笑)

2011040318080001.jpg



いつも通りだいごろうと色んな話しながらのんびり釣りしてきたよ(・∀・)ノ
僕はバックシートで楽チン釣り♪後ろから見てたら釣りのスタイル変わってた…

どうも最近釣りガールが流行ってるらしい!?
今日初めて見たよ釣りガール!1人でボート乗ってた(οдО;) スゲー!
この釣りガールで業界が盛り上がったらいいよね♪
てか何歳までがガールなん? やはり20代までなんかな?
彼女のいるアングラーは一緒に行ってみたらどうかな?釣りガールに変身するかも!?

話はズレましたが
今日の琵琶湖は冷たい風ぴゅ~寒ッ

釣果
メガバスベイトフィネスロッドでこのブリンブリンくん♪
50後半、三キロ計り軽く振り切ってたよ

だいごろうも僕のベイトフィネスロッド使って50アップ

昨日今日デカバスを掛けてもこのロッドで獲れることが分かった
旭川ダム、旧吉野川でも活躍してくれると思う♪

2011040217230000.jpg


昨日ブログでも書いたけど【デストロイヤーベイトフィネスロッド】はかなり良いです!!
このロッドはまだ詳しく書いちゃダメって言われてるから少しだけ…

・バランスが良い
・感度抜群
・軽くて疲れない
・キャストしやすい
・掛けた後魚を取り込みやすい。

今一番の僕のオススメロッドです☆☆☆

琵琶湖は冷え込み風ぴゅ~で中々難しい
天気予報では明後日から暖かくなってくるよ(*^^*)
楽しみなのだ♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


