

本日の琵琶湖

2011031914450000.jpg


今日はニューボートの慣らし運転に行ってきたよ
新艇はやはり超快適♪

いつもお世話になってる西畑さんがマリーナに居たので一緒に少し釣りしてきた(*^^*)


2011031912270000.jpg




水温8℃ちょい

だいごろうから電話

だいごろう→あの~釣れないんですけど…
○□△であれでと少しアドバイス
だいごろう→あの~スピニング持って来てないんですけど…えっ? (οдО;)

僕も今日は霧雨一本しかないのに(-_-)
だいごろうに霧雨と具を貸すと速効隣で釣ってるし(笑)



2011031918060000.jpg


僕はレーシングコンディションで琵琶湖ベイトフィネス。ライン東レアップグレード12lb
アクティブミサイルシンカー
ノガレスモンスターフック

今日は釣りはあんまりしなかったけど琵琶湖のバスは予想通りの行動パターン♪
今度メガバスから出るベイトフィネスロッドが来たら琵琶湖でスピニングはほとんどいらんのとちゃうかな?

来週水温上昇につれ釣果も良くなると思います。


ガイド予約お待ちしております。


藤井大介琵琶湖フィッシングガイド

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


