

大阪フィッシングショー閉幕!


FB_IMG_1454764009331.jpg

大阪フィッシングショー閉幕!

ジャッカルブースに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
僕は風邪をこじらせてしまい、大阪は出れませんでした。
皆さんに会えることを楽しみにしてたのにとても残念です((T_T))
 
フィッシングショーで伝えることが出来なかったので、2月~4月の各フィールドで活躍してくれるルアーを二つ紹介したいと思います。


ジャークベイトの達人早野プロのリレンジ
ただ巻き、超早巻き、ストップ&ゴー、トゥイッチ、ジャーク、色々な使い方が出来る!
使いやすくてバスが釣れるジャークベイトはリレンジ
全ての面で100点以上だと感じるね。僕の好きなカラーはキンクロとHLボラギンクロ


ダブルクラッチ金黒

ハーフミラーヒウオ


冬の定番メタルジグ
【リジン】
琵琶湖、リザーバー、野池、バスの居るフィールドならどこでもOK!
この釣りはやっぱりリアクションですね♪
細かく小刻みなリフト&フォールが有効なんです。
僕の大好きなキーバーン&リジンを使い分けてワームで反応しないバスを攻略してみて下さい。
皆さん安全第一で楽しい釣りを♪

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


