

TORAYライン

僕のバス歴は長い…
バス釣りで初めて使ったのが蛍光のストレーン♪スライダーワームよぉ釣れたね(⌒‐⌒)

勿論今まで色んなラインを使ってみたよ

そして時が経ちフロロカーボンラインが登場!
【TORAYスーパーハードナチュラル】
感度、強度どれをとっても最強ライン 当時衝撃を受けたラインやったね。

それからずっとスーパーハードナチュラル使ってた。
僕はこのラインが出てからずっとTORAYライン

何故TORAYかと言うと安心出来るから。

そしてついにあの伝説ラインがリニューアルされ登場!

DCIM2859.jpg


今の琵琶湖で使うのは5~16lb
デカバスが来ても安心です☆☆☆
トップ50の選手15人以上の選手がTORAYラインを使ってる事実。

DCIM2840.jpg


ボートのセッティングも良くなってきた~♪
明日は琵琶湖ガイド

ホームページには予定表を書いてませんが8月~9月のガイド予約受付しております。

Trackback

Comment

No title
蛍光黄色のストレーン!なつかし~!
使ってました使ってました!

トーナメントワーム6インチで良く釣れてましたょ(笑)
  • 2013-08-02│20:52 |
  • kunii URL│
  • [edit]
Re: No title
スラッゴー・トーナメントワーム良く釣れましたねー。
きっと今でも釣れると思います♪

  • 2013-08-02│21:04 |
  • だいすけ@ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


