

マスターズ戦三瀬谷ダム

DCIM2319.jpg


マスターズ戦三瀬谷ダム終了

僕のパターンは初日は濁りのキツイ下流でスピナベ&ブッシュ打ちで完全ノーバイトで撃沈…
二日目は時間が短いし朝から上流目指して朝からスピニングでこちょこちょして一本釣って終了。


河口湖でやっちまったし今回勝負に出たんだけどマスターズは
平均点以上のスコアで二日間ちゃんとまとめないと上位に入れないね┐('~`;)┌


今琵琶湖で一発狙うならこれで決まりです。
各サイズのフリックとシザーコーム6☆☆☆

今年はほんまにウィードが無いので下物、DH
とにかく変化のあるエリアとピン

プリ、アフターのデカバス狙うならテキサス、フリックネコ、フリックヘビダン。
風が吹いたらマキラバ

フックはネコ&ヘビダンはノガレスの各モスキート、モスキートダブルガード
テキサスはノガレスフッキングマスター ヘビークラス

ラインは今度新しく発売されるTORAYのバスハイスタのフロロ
スピニングは5lb
ヘビダン8~10lb
デカネコ、テキサス10~14lb
巻物は12lb

DCIM2323.jpg


ベイトフィネスは8lb
バスハイスタは75mを2回巻けるのでムダも無く感度も良く強いラインです。

アクティブから今度凄いテキサスシンカー出るのでお楽しみに♪
今回マスターズで色々とお世話になったユニークな椿島さん素敵です♪
アクティブメンバーの皆さんありがとうございました。

DCIM2321.jpg

Trackback

Comment

No title
50応援してます。
頑張って(^_^)
  • 2013-04-19│00:44 |
  • ヤギヤギ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


