

おかげさまで♪

今日は39歳の誕生日

皆様お祝いメール、電話ありがとうございました。m(__)m


DCIM1592.jpg


今日は北新地で神戸jcメンバー
いつもお世話になってる日本維新の会の方議員の方にもお祝いしてもらいました♪

ありがとうございました。m(__)m

DCIM1596.jpg





今日僕は少し他のバスプロと違うって言われた

以前blogに書いたと思うんだけど試合中
他の選手が魚を掛けたら僕はミスしないでちゃんとバラさないで捕って欲しいと思う。
試合中にバラした魚が僕のルアーに釣れる確率は??ラインブレイクしたら魚が死んでしまう確率も高い…


去年のマスターズ野尻湖の大切な最終戦
隣で釣りしてた若い選手がかなり良い魚を掛けてあたふたしてるのを見てお~い焦るな!落ち着け~落ち着け!ちゃんと捕るんやで~♪って言ったらしっかり獲れた☆お~やるね~♪よかったねって言ったら若い選手は僕にありがとうございましたって(*^^*)

嬉しいね♪


僕は他の選手のミスを祈るようなつまらない人間になりたくない。
仕事も一緒友人、知り合いが成功したら僕も良い刺激を受けて頑張ろうって思う☆








僕の将来のビジョンは変わらないしブレない。


若い頃から厳しい世界で揉まれて生きてきたからねまぁまぁ生きる力は強いよ♪
誰に何を言われようが僕はノープロブレム他人の[否定的]な言葉には耳は傾けないよ。


これからもカッコいい大人を目指してガンバリマッス!



Trackback

Comment

お誕生日おめでとうございます



Post a comment

Secret


プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


