

横浜フィッシングショー


今日から三日間横浜フィッシングショー!
皆さんよかったら遊びに来てくださいね。


DSC_2472.jpg

DSC_2468.jpg

琵琶湖

DSC_2429.jpg


琵琶湖は寒い雨…

DSC_2433_20150127060913294.jpg

そしてあがりゃんせ!

もうすぐシーズン!
そろそろスイッチ入ってきたよ(⌒‐⌒)V

ACTIVE

アクティブホームページ   ←←← クリック

アクティブのレポート見てたら海釣りいきたくなってきた。
はりきってアジングロッド買ったのにまだ行ってないんだよね(>_<)
アクティブのピンテールはスゴくよく釣れるよ~
ライトリグの練習にピッタリなんだよね。

つりステーション 釣りビジョン

もうすぐフィッシングショー
いよいよシーズンに入ります!
ガイド日程も近々アップしますので今年も琵琶湖ガイド宜しくお願いします。

よかったら釣りビジョン観てくださいね。


釣りステーションガイド 週刊ガイドる!←クリック

キャプチャ

琵琶湖は雪


ジャッカルの新年会
今日の柴ちゃん( *´艸`)


1421488367669_20150117214101875.jpg

DSC_2380.jpg

釣りビジョン



17日放送かな?
良かったら観て下さいね。
さとしくんおったよ(⌒‐⌒)


1421312522049_20150115211117e40.jpg

1421312512821_20150115211116eee.jpg

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

神戸は元旦から雪が積もり寒い日が続いておりますが皆様風邪をひかないように気を付けてください。

琵琶湖ガイドの日程は後日アップします。
今年も一年藤井大介琵琶湖ガイドを宜しくお願いします。

  ↓↓↓↓↓↓↓  
ジャッカルホームページ

   
キャプチャ

プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


