

桧原湖


DSC_1135.jpg

DSC_1139.jpg


トップ50桧原湖戦プラクティス終了
台風の影響は濁ったぐらいかな?
チャンクローはジグのトレーラーにもいい感じだね♪

今回も試合前の公式練習2日間が重要になると思う。

DSC_1116.jpg

本日の琵琶湖ガイド

DSC_1090.jpg

DSC_1086.jpg

DSC_1085.jpg


今日はゲスト様に色んな釣りをしてもらいました。

豆さんは沢山釣れるんだけど沖は風が吹かないと難しい。
ゲスト様に一発デカイの来たんだけど潜られてしまって捕れなかったよ…

DSC_1093.jpg


ジャッカルからもうすぐ偏光グラス発売!
顔がデカイので一番おっきいのにしたよ。
あ~
小顔になりたい…

DSC_1097.jpg

DSC_1099.jpg

スモールバス必釣ルアーとは?


カバークローにミサイルシンカー0.5
スモールマウスで使うフックはデスロック
ライン東レスーパーハードナチュラル

ジャッカルホームページへ

キャプチャ

プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


