

ジャッカルロッド ネロ


ジャッカルロッド


値段が手ごろでいいロッド。
それがジャッカルネロシリーズ。
ボートからもオカッパリでも使いやすいです。
ガイドで無料でお貸しいたします。




旧吉野川プラクティス終了

DCIM3262.jpg


DCIM3260.jpg


プラクティスを終えマリーナ到着!

オフリミットの間に旧吉の水は変わる

また台風が来たらわからないけど…


自分の出来ることはした。


最終戦ベストを尽くします。

DCIM3273.jpg

昨日の琵琶湖ガイド

DCIM3239.jpg


昨日はピーカン無風

今の琵琶湖アオコも広範囲に広がってます…
烏丸周辺は藻苅りの舟で一杯です!
トラブルの無いように気をつけて下さいね。


サイズを選らばなければ各サイズのフリック。ロボフリックで一日30本ぐらいは釣れてます。
サイズは豆さん~50ぐらい


DCIM3243.jpg


リグはフリックの直リグ
スピニングでダウンショット
ベイトネコ
ラインTORAYフロロ
スピニング5lb
ベイトネコ
8~10lb
直リグ
8~12lb

ネコのネイルはミサイルシンカー1.8グラム~
直リグはノガレスでセット
5グラム~

これから琵琶湖は巻物で面白いゲームが出来ます。

アンモナイトのスコーン
SKポップグランデ
TNバイブレーション
マグスカ

キーポイントは水の良いエリア&グラス。

ロボフリックの力は凄いよ!
ガイドしてたらどこ行っても知らない間にすぐ船団になるんだけどボッコボコに釣れてます☆☆☆
ロボフリックは餌やね♪

また台風来てますね…
皆さん安全第一で楽しい釣りを(⌒‐⌒)


たまには日常♪

DCIM3233.jpg


昨日は大阪維新の会の懇親会


DCIM3236.jpg



その後友人達とお気に入りの新地の寿司屋のぐち♪

美味しいよ☆☆☆

友達の熱血社長みたいなカッコいい大人になれるように頑張ろ(⌒‐⌒)

井の中の蛙、大海を知らずみたいなバスプロにはなりたくないしカッコいいバスプロを目指します。

本日の琵琶湖ガイド

DCIM3219.jpg



ゲスト様のリクエストはアンモナイトのマキラバで50UP!
ロッドも二本のみ!


DCIM3216.jpg


今の琵琶湖はフリックで丁寧に釣りしたらボコボコに釣れるけど今日はアンモナイトで一発勝負♪



今日の琵琶湖はピーカンベタ凪ぎでマキラバは難しい天候(-_-;)

昼は長めに休憩して夕方から勝負!

デカイの一発バレちゃたけど予定通りアンモナイトのマキラバで48~52

ゲスト様今日は一日ありがとうございましたm(__)m

また一発狙いに遊びに来て下さいね♪

旧吉野川

DCIM3210.jpg


7日土曜日に琵琶湖ガイドが終わって昨日徳島チャプター出場してきた。

旧吉野川
上流~下流全部見てきたが台風、大雨の影響で水が終わってる
切れたウィードと流されたゴミマットだらけ( ̄□ ̄;)!!
今プラクティスしても悪いイメージしか残らないと判断して来週~本格的にプラクティスに入ることにした。

DCIM3206.jpg


今の琵琶湖ですが一気に秋めいて来ましたね!


DCIM3202.jpg


DCIM3200.jpg

マグスカ
各サイズのフリックシェイク
ネコ、直リグ、テキサス。
TN各サイズのバイブレーション


表層系ルアー
これから秋らしい面白い釣りが出来ると思います。

top50桧原湖戦終了

top50桧原湖戦終了

総合結果34位

DCIM3133.jpg



今回プラクティスからリズムも良く手応えもあり、ベストな状態で自信持って試合に挑んだが残念な結果に終わってしまいとても悔しい試合でした。


ライブウェルが動かない??
おかしいと思ってたらオンボードチャージャーが壊れてるの二日目の試合中に気付いた
魚探の電源も落ちてしまいエンジンも掛からなくなりエレキのバッテリーと交換しても魚探見たら9V以下。
試合中かなり焦った…


これからはトラブルが無いようにオンボードチャージャー外して普通の充電器にするぞ!

ちゃんとボートメンテナンスしてもらってtop50最終戦全力で戦います。



プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


