

本日の琵琶湖ガイド

今日の琵琶湖は一日中冷たい雨


西岸
バイブレーション&ワンテン
サイズがイマイチ…



ブリブリのデカバスくん狙いに東岸

予想通り食ってくるヤル気のあるバスはほとんど傷一つ無いブリンブリンのバスくん♪

天才少年今日も好調☆

1353919718862-1.jpg

1353896119887-1.jpg

DCIM1667.jpg

パパもブリンブリンの50アップ♪


少し豆さんも入ったけど20本ぐらいまぁまぁいい感じで釣れたよ♪

残念ながら今日は55以上は釣れませんでした(-_-;)

ゲスト様今日は冷たい雨の中お疲れ様でした!

いつもありがとうございますm(__)m
まだまだ巻物で釣れてます♪
ガイド予約お待ちしております。

本日の琵琶湖ガイド

今日は天気予報通り朝から無風
南湖で一発勝負?湖北で数釣り? ゲスト様に聞くと勿論デカイバス狙い☆

了解しました~♪

DCIM1614.jpg


朝イチ
メガバスのニューバイブレーション&ワンテン!

僕の大好きなワンテンで一発狙うがサイズが違う…

東岸に移動

予想通りいい感じ♪


30~45ぐらいのはポロポロ釣れるが超デカイは釣れない

釣り方変えたら…


IMG_1184.jpg




ゲスト様に太くてキレイな60くん! やっぱりデカイバス釣ってもらえたら嬉しいよ♪


今日は30~多数40~数本50ちょい一本60一本でした。

先生今日はありがとうごさいましたm(__)m

また遊びに来て下さいね(*^^*)


明日から連休
琵琶湖は釣り人も多いと思います。
皆さん事故の無いように安全で楽しい釣りを♪

琵琶湖ガイド予約お待ちしております。

Birthday♪

誕生日会してもらったよ(*^^*)
先生昨日は本当にありがとうごさいましたm(__)m

DCIM1601.jpg



40歳まで後一年
早いね…
おっさん意識は全く無~い!
食べ過ぎ飲みすぎでかなりブヒィ~
これから忘年会シーズン、パーティー続き(-_-;)
ほんまに減量しないと…

DCIM1612.jpg


これからも心身ともに健康でハッピーでいこ♪

明日は琵琶湖
南湖はイマイチパッとしないし天気予報では風も無い。
午前中は湖北昼から南湖で一発デカイのコースかな?
明日の朝ゲスト様にどんなコースがいいか聞いてから決めよう!
デカイの釣ってもらえるように頑張りまぁす☆

おかげさまで♪

今日は39歳の誕生日

皆様お祝いメール、電話ありがとうございました。m(__)m


DCIM1592.jpg


今日は北新地で神戸jcメンバー
いつもお世話になってる日本維新の会の方議員の方にもお祝いしてもらいました♪

ありがとうございました。m(__)m

DCIM1596.jpg





今日僕は少し他のバスプロと違うって言われた

以前blogに書いたと思うんだけど試合中
他の選手が魚を掛けたら僕はミスしないでちゃんとバラさないで捕って欲しいと思う。
試合中にバラした魚が僕のルアーに釣れる確率は??ラインブレイクしたら魚が死んでしまう確率も高い…


去年のマスターズ野尻湖の大切な最終戦
隣で釣りしてた若い選手がかなり良い魚を掛けてあたふたしてるのを見てお~い焦るな!落ち着け~落ち着け!ちゃんと捕るんやで~♪って言ったらしっかり獲れた☆お~やるね~♪よかったねって言ったら若い選手は僕にありがとうございましたって(*^^*)

嬉しいね♪


僕は他の選手のミスを祈るようなつまらない人間になりたくない。
仕事も一緒友人、知り合いが成功したら僕も良い刺激を受けて頑張ろうって思う☆








僕の将来のビジョンは変わらないしブレない。


若い頃から厳しい世界で揉まれて生きてきたからねまぁまぁ生きる力は強いよ♪
誰に何を言われようが僕はノープロブレム他人の[否定的]な言葉には耳は傾けないよ。


これからもカッコいい大人を目指してガンバリマッス!


池原ダム

DCIM1588.jpg


今日はカ~ブの店カップにゲスト参加してきたよ♪

池原で釣りするのは今年初


DCIM1587.jpg


今回アクティブチームの別所さんにガイドしてもらって二人でまったり釣りして来ました。
別所さんいつもありがとうございます♪


カ~ブの店カップのイベントは来年で10年目
参加人数も沢山で盛り上がる大会☆

バスの聖地池原で釣りするならホワイトリバー
ピュアフィッシングのムッちゃん
イマカツのレオナちゃんもホワイトリバーでガイドしてます。

アクティブの井上太さんも池原でガイドしてま~す♪

池原&七色ダムに来るときは車の運転には気をつけて下さいね!
安全第一で楽しい釣りを♪

琵琶湖ガイド

今日の琵琶湖はぽかぽか陽気♪

巻いても豆さんばっかり┐('~`;)┌

DCIM1582.jpg



釣り方変えたら…

DCIM1571.jpg


傷ひとつ無いキレイな58くん捕れたよ♪
よく来てくれるゲストさんなんでレポートように写真撮ってもらいました。
写真見たら太り過ぎ…
シーズンまでには痩せないとやばい!
(-_-;)


夜は皆で食事会でした☆ブヒィ

DCIM1583.jpg


日曜日はカ~ブの店カップ

明日から池原いってきまぁす!
久しぶりの池原♪楽しみです☆

琵琶湖

DCIM1562.jpg



今日の琵琶湖


ババ荒れ、雨、アラレ

まだ11月やのに寒ッ!デッキの上氷で真っ白なった(@ ̄□ ̄@;)!!

高橋さんと来季のボートの打合せ後





ゴチバトル勝負!



負けちゃいました…

DCIM1559.jpg





また勝負して下さ~い☆
ありがとうございました(*^^*)

ボート買うなら信用できるトルシープ☆☆☆

メガバスサポート選手が皆集まってバスボートでトーナメントしたらオモロイよね♪

全日本選手権終了

アクティブプロスタッフ
だいごろう全日本選手権銀山湖優勝!

1352625293830.jpg


だいごろうおめでとう\(~o~)/

僕も自分のことのように嬉しいね~♪


若い選手に負けないように僕も頑張ります。

全日本バスプロ選手権

アクティブプロスタッフ
だいごろうが初日二位

西日本は銀山湖で開催


全日本は一年に一度のみ!
高額賞金+クラッシックのチケット
はっきり言って優勝しかない。

全日本はポイント制
僕の予想はだいごろうが明日一キロちょい釣ってくれば優勝かな?
114人前後の選手が叩いてウルトラハイプレッシャーになった銀山湖の一キロはかなり難しい。

皆応援してるで!頑張れだいごろう♪


20120911_34322.jpg

今日は頑張った~



友人に紹介してもらったエヌクオリティで車ピカピカにしてもらったよ♪


DCIM0227.jpg

いい感じのショップでした☆☆☆
やっぱり今のレクサスずっと乗ることにしたよ♪

さかもっちゃん良いお店紹介してくれてありがとう!!
                                         ↓さかもっちゃん
DCIM1466.jpg


来年ボートはトライトンに戻ってトップ50&マスターズ全力で戦います。


IMG_6403.jpg

ロータリーピアカップ


土曜日河口湖
日曜日はロータリーピアの大会にゲスト参加してきました。
ハードスケジュールでしたが楽しかったよ♪

DCIM1517.jpg

DCIM1520.jpg


今回優勝された会員様年間も優勝☆
おめでとうございます\(~o~)/

いつも思うんやけどロータリーピア88ほんまに環境抜群やね♪
腕のいいメカニック、マリーナ設備、セキュリティ、スタッフの接客。
ほんと良いマリーナだよ☆☆☆
今回も協賛してくれたメガバス様ありがとうございましたm(__)m

今の琵琶湖ですが水もよくなっていい感じで釣れてます♪
ホームページに日程はアップしてませんがガイド予約お待ちしております。


藤井大介琵琶湖ガイド

プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


