

池原ダム

DCIM1097.jpg


今日は池原ダムのプレチャプターのお手伝いに行ってきたよ!

来年からの池原チャプター楽しみだよ☆関西が盛り上がってくれたらいいね(⌒‐⌒)

DCIM1099.jpg


やっぱり池原ダムはええね~!
温泉もあるしデカイフロリダくん♪

DCIM1094.jpg


僕のオススメはホワイトリバーhttp://www.white-river.net/
レンタルボートもちゃんと整備されていい感じだよ☆☆☆
池原に初めて行く方はムッちゃんガイドがオススメ top50メンバーで楽しませてくれると思います。

最近車上荒らしが全国で多発してます皆さん気をつけて下さいね!!

久しぶりのブログ

最近まぁまぁ仕事してました。
昨日初めて立呑屋デビューしたぜ~♪

DCIM1053.jpg


三杯飲んで1200円( ; ゜Д゜)安~い!
たぶんもう行くことはないと思うけど一度は経験しときたかったんだ♪


DCIM1082.jpg


今日は昔からの友人コペンハーゲー酒谷が興行してる総合格闘技アクセルを見てきたよ♪
これでもかってぐらいラウンドガールやらAVの子やらほんま としボンらしいイベントでした(笑)

男と男の真剣勝負して終わったら握手してありがとうございました。
格闘技はエエよね♪
残念ながら今の若い男はなにくそいつかやったんで~みたいな根性のある男が少ない…
僕はへなちょこやけど気持ちだけはいつも前向き♪

明日は池原
今日は早く寝ま~す( ̄q ̄)zzz

プレチャプターのお知らせ

今週の日曜日池原ダムで開催するプレチャプターです。
僕ももちろん行きます。みなさんで関西を盛り上げましょう!!



【チャプター池原準備委員会】プレ大会開催詳細

開催日 2012年7月29日(日)

会場  奈良県池原ダム Y企画

冠名  ホワイトリバー・Y企画CUP

受付時間 6時30分~7時

大会参加費 3500円

エントリー方法 メールにて事前受付

 ・7月27日(金)まで
 ・タイトル:プレ大会参加申し込み
 ・JBゼッケン番号またはバスマガジン年間購読者番号
 ・氏名
 ・住所
 ・年齢
 ・携帯電話番号

メールアドレス:chapterikehara@yahoo.co.jp

 ※当日参加も可能ですが出来るだけ事前予約をお願いします。

その他 プラクティスの制限は28日(土)の16時以降禁止のみです。
     各自で昇降またはレンタルボートにて受付時間までに会場に集合してください。
     大会に関する情報等は下記ブログにてアップしますのでご確認ください。
     エリアMAPが必要な方はブログからダウンロードが可能です。

      ブログ:http://ameblo.jp/chapterikehara/

お問い合わせ NBCチャプター池原設立準備会まで
       chapterikehara@yahoo.co.jp

20120608_32964.jpg

top50桧原湖戦終了

DCIM1034.jpg


TORAYカップ&スモール戦
気合い入れて挑みましたが結果が出せなくて残念です。
やっぱりtop50はレベル高いわ…
折り返し時点でほぼドンケツ┐('~`;)┌
ほんまパッとせんね…

DCIM0001_20120723190806.jpg


不甲斐ない成績でショボボボ~ンやけど腐ってもしかたないし残り二戦ガンバリマッス!!

いくで~!!

DCIM1012.jpg


明日から本番
top50TORAYカップ

東レは僕の大切なスポンサー

燃える!

魚探が凄いことなってきて大船団になるのは間違いない。


僕のプラクティスは昨日で決まった。


狙いに行きます。

o0330045011765473868.jpg

本日の琵琶湖ガイド

今日は家族でenjoyfishing♪


DCIM0992.jpg


天才少年今日もナイスな50アップ


DCIM0998.jpg


DCIM0995.jpg

パパも50アップ二発

奥様は58のデカバスくん♪

DCIM1007.jpg


今日は汗止まらんぐらい暑い1日だったけど釣果は45~ポコポコ
50アップ4本
良いサイズばっかり捕ってもらえてほんと良かったよ☆
うれしいね~♪

ゲスト様暑い1日お疲れ様でした
いつもありがとうございます\(^o^)/桧原湖ベストを尽くしてきます♪



最近ほんまに暑くて熱中症なりそう(*_*)

もう夏やね☆

プレジャーボート、ウエイク、ジェットスキー、琵琶湖はこれからお盆まで琵琶湖には沢山の人が遊びにきます。皆さん事故のないように気をつけて楽しい夏を♪

本日の琵琶湖ガイド

DCIM0987.jpg


DCIM0991.jpg


朝は雨
すぐ晴れて無風
そしていつのまにか船団(-_-;)
午前中は苦戦したよ…
ハネてもライトリグしてもイマイチ


昼から少し風が吹いてくれてゲスト様がいい感じで釣れてくれてほんまよかったよ♪



先生暑い中ありがとうございましたm(__)m桧原湖ベストを尽くしてきます。


皆さん熱中症に気をつけて下さいね!

神戸コレクション

DCIM0949.jpg



最近釣りネタばっかりなんでたまには… 今日は神戸コレクションの高田恵太郎さんの事務所訪問してきたよ♪

高田恵太郎さんの詳細


高田さんに色々と話が聞けてほんまおもろかった( 〃▽〃)

今週の日曜、月曜日メリケンパークでみなとまつりがあります!
皆さん遊びに来て下さいね♪



ではこれから三宮出撃してきまぁ~♪

DCIM0948.jpg

本日の琵琶湖ガイド

DCIM0934.jpg


DCIM0940.jpg



今日のゲスト様は東京から来てくれたよ♪

今日はベタ凪ぎ

朝イチ浜大津行ったらあっと言う間に河口湖なみの大混雑



午前はリズムに乗れず苦戦しました(-_-;)




午後からライトリグで絞りだし作戦!

ライトリグでやり通してもらっていいリズムで釣れてくれてほんま良かったよ♪
55センチ獲れて今日もゲスト様の新記録更新☆
嬉しいね~!

ゲスト様今日は遠い所からありがとうございましたm(__)m
また琵琶湖にも遊びに来て下さいね♪



しかしジャッカルのワームはよく釣れる☆☆☆
今日の琵琶湖はリアクション&絞りだし作戦が正解やね♪

マーズ

DCIM0898.jpg


このマーズのエコワームリザバーでええね(^^)d
エコの試合で活躍するわ♪


琵琶湖だと春先ジグヘットでミドストしたら爆釣するやろね☆☆☆

本日の琵琶湖ガイド

DCIM0927.jpg


今日のゲスト様は愛知県から来てくれたよ♪

今日のゲスト様のリクエストはスピニング無しで琵琶湖のデカバス!

了解しました(  ̄▽ ̄)

DCIM0924.jpg




ローライト&雨
絶好のデカバス日和♪

DCIM0922.jpg


狙ってたウルトラデカイのは捕れなかったけど今日は色んな釣りで楽しんでもらいました♪

DCIM0918.jpg


ゲスト様今日は雨の中ありがとうございましたm(__)m
またデカバス狙いに琵琶湖に遊びに来て下さいね☆

ベイトネコはワームの比重に合わせて各ミサイルシンカーを使い分けてフックはワームに合わせて各モスキートも使ってみて下さい♪

プラクティス終了

本番まで二週連続プロ戦&季節の進行。
トップ50試合当日桧原湖はガラリと変わると予想している。

渋くなるのは当然だが必ずリミットは皆揃えてくると思う。
頭一つ出るには600gがキーポイントになるやろうね。


とにかく今回は僕にとって絶対に外せない試合。
やることはした後は自分の運。
リズムに乗れたら…


明日からガイド開始
琵琶湖は大雨です(*_*)
ゲスト様に楽しんでもらえるようがんばりまぁす♪

5a16d03a.jpg

TOP50プラクティス

DCIM0886.jpg


4年ぶりの桧原湖



景色抜群です。




今までで一番小さなスモール釣れました。



福島県
いろんな感情が入ります…



DCIM0889.jpg

プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


