

お知らせ

以前からこちらにも投稿をしましたが、この度体調不良をきっかけに今後の体調管理と療養を兼ねて暫くの間入院する事になりました。

誠に勝手ながら琵琶湖ガイドサービスはしばらくの間休業させていただきます。
再開の際はこちらのブログにお知らせいたします。

携帯電話の使用を控えさせて頂きますので、ガイドのお客様並びに関係者様には大変なご不便をおかけいたしますが何卒御了承頂けますようお願いいたします。

また元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしておりますので皆さまもご自愛ください。


藤井大介

大変申し訳ありません


昨日の夕方からなんとなく体調が悪かったのですが、翌日には良くなるだろうと甘く考えてましたが、
今朝は酷い倦怠感と頭痛で起きれず本日救急で受診したらおたふく風邪と診断されました。

ガイド予約頂いたゲスト様この度は本当に土壇場のキャンセルとなってしまいました事心よりお詫び申し上げます。


感染力が強いので皆様もお気を付け下さい。

トップ50最終戦終了

1477556536319_20161028102023470.jpg

1477234352162.jpg

1477233920145.jpg


TOP50最終戦終了

今までのトーナメント人生で
スタート前にテンパるぐらい緊張したのは初めてでした。
初日は、狙っていたエリアに入ることができて開始直後に巻きシザーで一本キャッチ。
落ち着くことができて丁寧な釣りができた。



初日
4本282グラム30位

ところが悪夢の2日目根掛かり回収中杭に気付かずぶつかり、バランスを崩してボートの上で転倒し
リール3つ破損
ソウルシャッドで50アップをボート際でフックアウト
40アップを鉄杭に擦られラインブレイク
などなど、ギャラリーの前でミラクルな事がたくさん起こりました(>_<)

決勝に進むことは出来ませんでしたが全力を尽くした結果なので悔いはありません。
今年1年、応援してくれた皆さん
サポートしていただいている各社スポンサー様
本当にありがとうございました!!

1477160778029.jpg


1477207052740.jpg

トップ50最終戦

1476881510195.jpg


トップ 50最終戦公式練習初日

今回も関和さんのLiMiTでお世話になってます。
もんちゃん今日も素敵な笑顔やんか~♪

DSC_0061.jpg


秋の北浦、霞ヶ浦バスは僕と分かり合う気はないな...(>_<)
よし!わかった!


明日は試合で分かり合える関係になれるように、あんなこと、こんなことするよ


トップ50最終戦です


1476605567870.jpg


最終戦の準備
試合前は勝つカレー食べて縁起を担いだりもします。

試合前のボートはいつもこんな感じ♪

1476605552950.jpg




ん?



下田丈君やんか!
彼は世界で活躍中のモトクロスライダー
http://yaplog.jp/joeshimoda/archive/356

DSC_0054_20161017093249d18.jpg


身長も高くなり自信に満ちたいい顔になってる!
世界一を目指す彼を応援してるんだ♪

FB_IMG_1476605450132.jpg


僕もトップ50最終戦頑張って来ます(^-^)/



プロフィール

だいすけ@

Author:だいすけ@
藤井大介(ふじい だいすけ)
JB TOP50メンバー
琵琶湖バスフィッシングガイド
バスプロトーナメント活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


